※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小学校の運動会は5月が暑いけど、11月はどう?最近は5月も暑いし、1年生は入学してすぐ運動会。昔は楽しかった思い出がある。

小学校の運動会って暑いから5月になったけど、11月とかじゃダメなのかなー?最近5月でも暑いし、1年生なんて入学してすぐ運動会😂
しかもコロナになってから半日で
自分が小学生の時は、おじいちゃんおばあちゃんも来てお弁当みんなで食べて、って楽しかった覚えがあるけどな〜

コメント

Ri 🩵

自分が子供の頃は同じく、じいちゃんばあちゃんも見に来て皆で弁当食べて楽しかった記憶です❗️🥰
が、親になった今弁当を準備する億劫さや、場所取り問題から“半日ありがたや〜”と思っています🤣(笑)

• ママリ

ママリ

親の立場からすると、お弁当とかはめんどくさいですよね!!🤣

• 5月25日
モンブラン💛🥟

わかります!
もう運動会自体、難しくなってきましたよね😭
毎年毎年、練習だの運動会だので熱中症のニュースあるし、心配ですよね😩🙏

5月に運動会って、小学校入学したばかりの一年生にはハードですよね😅

わたし九州なんで違うかもしれませんが、11月でも異常気象で暑い日があって🥵
去年に半袖でLIVE行ったの覚えてます🤣笑
おかしすぎますよね🤣
もう運動会って行事自体が難しいですよね、、💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😂入っていきなり運動会かいってかんじで😂

暑さが問題ですよね〜😅これからもどんどん熱くなるだろうし💧

• 5月25日