※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡⃛
お仕事

5/21に面接を受け、6/1からの就労開始と言われたが、連絡がない。次の探し方は大丈夫か不安。原因を考えているが、皆さんの意見を聞きたい。

5/21(火)に面接をしました。

『まあ、採用になると思うんで
6月1日から就労開始で
お子さんたちの就労証明も先に作っておいた方がいいね、
今週中には電話できると思います』

と言われました。

今週中との事で私は今日までに電話来なかったら
次探しても大丈夫でしょうか🥲

ちょっと
『採用になると思う』を期待してしまっているばかりに
電話がならないのを見ると
はぁぁぁぁぁぁ😮‍💨 となってしまいます。

電話番号の記載にミスあったかな、とか
今週中は 来週の火曜日までってことだったかな、とか
保育園待機だったからかな、とか…
私の受け答え変だったかな、とか
転勤族だからダメだったのかな、とか
考えてしまって。

結果を催促する前に 皆さんにお聞きしたくて…。

コメント

はなちゃんの母

初めまして^^
待つのは辛いですよね。。
今週中には電話できると思います。とのことなので、ニュアンス的に月曜日、火曜日もあり得るのかな🌟と思いました。
不採用なら早めに連絡来ると思います^^

はじめてのママリ

今週中と言うことは24日金曜日までだと思います。
同じく求職中転勤族です。
職探し憂鬱ですよね😓