※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

旦那が周りの女性を気にしていて、流行りに敏感なのが嫌。比べられるのが嫌でお出かけしたくない。

皆さんの旦那さんは、お出かけした時とか 周りの女性を見てますか??
嫌じゃないですか??😕

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳⬇以下は、愚痴なので、読んでも読まなくても、大丈夫です🥲𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

ウチの旦那は、最近の流行り(ファッションや靴)が気になるみたいで、男女関係なく周りの人を見てるらしいです。
それが、すごい嫌です💦
私は、流行りに疎く、服も靴も安物で 有名ブランドの物なんか買えないし😒
なんか、周りの女性と比べられてるみたいで すっごい嫌です‼️
嫉妬だと思いますが、他の女性を見て「あの靴オシャレだな」とか「あのファッションいいな」とか思ってるんだと思うと、ムカつきます‼️
もう一緒にお出かけしたくない‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

多分見てないですね!
見てたとしても、綺麗な女性なら女の私でも見ちゃうし、イケメンも見ます!(滅多にいないけど😂)
最近の流行りが気になるなら雑誌でも見れば良いのに、、
もし旦那が周りをキョロキョロ見てたらなんか格好悪いのでそこは注意するかもです。

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    たしかに 綺麗な女性やイケメンいたら見ちゃいますね🤣✨

    そうそう!ホントそうです!
    周りの人見て流行りを探すんじゃなくて、雑誌やネットで見れば済むのに😑
    なんか口実にしか聞こえない…

    キョロキョロはしてないんですが、不審にならない程度で見てるっぽいです💧‬
    旦那がそうやって周りの人のファッションを見てるってことを、昨日初めて知ってドン引きしてしまって…💔
    昼から出かけるんですが、またどうせ見てんだろうなー…と思うと憂鬱です😫

    • 5月25日