※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パートのシフトが旦那のシフトと合わない場合、面接時に相談するのは可能ですか?応募先に問い合わせたところ、シフトの締切日はなく、各自の希望が決まったら伝えるとのことです。

パートに応募するのですが、旦那がシフト制で15日前後に翌月の20日までのシフトが出ます。
それが出てからシフトをこちらも出したいのですが面接の時に相談するのってありですかね😭
なんかその応募先に電話で問い合せた時に、月末にシフト作るから締切日ってのは決まってなくて各々希望の休みが決まったら言います〜て感じで…🤔

コメント

ママリ

いいんじゃないでしょうか😊
面接してもらう場ではありますけど、こちらも電話では詳しく話せない部分の擦り合わせは大事なので、どんどん質問や相談はするべきだと思います!

しほ

シフト制の職場で働いています。
ありだと思います。
シフトってお互いにとって大事なところなので、確認しておいた方が良いですね😊