※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。ミルクどれだけ飲ませたらぐっすり寝てくれますか?

生後2ヶ月です。ミルクどれだけ飲ませたらぐっすり寝てくれますか?

コメント

みみ

うちは100で4時間って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!新生児の頃から中々寝る時間が延びなくて😭

• 5月25日
  • みみ

みみ

私も2ヶ月まで80飲ませていたのですが、ママリを見てると延びてる人が多かったので試しに量を増やしてみたら1時間増えました🥺
    でも、この時期だと夜通し寝るとか書いてる人もいていいなーと思いつつ、うちはまだ4時間で起きちゃいます🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜通し寝てくれるの羨まし過ぎますよね😭母乳+100飲ませても3時間以内に起きてしまいます🥲もう少しミルク増やしてみてそれでも延びなかったら寝ない赤ちゃんだと割り切るしかないですかね😇

• 5月25日
  • みみ

みみ

体力ついてくれば長く寝られるようになるみたいなので、ミルクの量ってわけでもないのかもです🤔
    娘が4時間寝るようになったのは2ヶ月半ば過ぎてからでした💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺💡もう少しの辛抱だと思って頑張ります😭💦ありがとうございます😊✨

• 5月25日