※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポ少が忙しくてバタバタしている中、旦那に質問されて答えたら否定され、怒られた。ママとしての尊厳がないと感じ、辛くて泣いている。買い物もしなきゃいけないけど、動けない。

今日スポ少もあって時間ギリギリでバタバタしてるけど

イヤイヤ大絶叫2歳
自分でやりたい大騒ぎ活発1歳
ギャングエイジ反抗期8歳

通常のドタバタの中に
旦那質問してきたから答えたら頭から全部否定してきて、挙げ句の果てしつこいって言われたの。
大きい声でなんか怒られた。
質問してきたから答えたらこう。


なんでみんなそうなの
ママの尊厳がもうないね

でもママって母親ってそんなもんか

私が弱いだけやね


バタバタしてるけどもうなんかしんどくて悲しくて寝室で1人で泣いてた。

胸がぎゅううってなってる

なんでママに大きい声出すの叫ぶの
聞こえてるよちゃんと


ああ、、下で3人旦那に任せてるスポ少も行かなきゃいけない買い物もしなきゃ

でもさもう動けないもうやだよ何もできない

コメント

まぬーる

旦那さんがスポ少に連れてくか、もしくは、休んでもいいんじゃないですか?💦

ちなみにうちは、
スポーツの習い事を5日6日行ってましたけど、
ある程度の年齢が過ぎたら1人で行けるものしかやらせなかったので、
あまりつけあがらなかったかも…