※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚。携帯没収中。証拠が欲しいが、LINEでのやり取りは脅迫になるか心配。証拠隠滅でラインは消去済。証拠を取る方法を相談したい。

旦那の不倫がわかりました。
現在進行形は1人で、既婚者です😢
本当最低、、、はおいといて、、、

現在携帯を没収しております。旦那にこの人にこうやってLINEして、と言って入力してもらうことは後々脅迫等と弁護士に言われたりして不利になりますか?
なりすますと良くないと思ってそれはしてないんですが、、、

明らかに家に来てるんですがどーも証拠がなくて、それを引き出したいんです。。。(ちなみに肉体関係はもう自白済みです)
なので「家に来て泊まってることとかもバレそうになったけど全然余裕やったぜ✌️」と打ってもらおうかなと、、、
証拠隠滅で今までのラインは消されているんですが、、、( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

相手の旦那さんと結託して
証拠を掴みたいですね・・・
難しいかもしれませんが💦
没収してるということは
旦那さんはバレたことを
知ってるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます!気持ち悪いから出てけと言って携帯と家の鍵を置いて出て行かせました。社用携帯で連絡とっていましたが音信不通になりました笑
    おそらく新しい携帯買ってるか、色んなパスワードを変えてるので忙しいんだと思います

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知っちゃってるんですね💦
    何をしたいかにもよりますが
    証拠つかむために
    泳がせてた方がよかった?
    と思ってしまいました💦

• 5月25日
ヨシマ

肉体関係の自白は録ってあるんですか?
あるなら、それを元にはじめてのママリ🔰さんが不貞の事実を知っていると直接相手にLINEなり電話なりした方が良い気がします🤔
変に旦那さんからの形で送らせるとややこしいことになりそうな…😓
また、今回相手から慰謝料を取りたいということでしょうか?
その場合は相手も既婚者ということで、相手の旦那さんからも訴えられることも考えなくてはいけなくなりますね…😣