※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学校低学年と年少の子供がいて、夏休みの特別なイベントを考えています。去年はぶどう狩りや美術館のワークショップに行きました。隣県に泊まりも考え中です。アイデアを教えてください。

小学校低学年と年少の子供がいます。
今年の夏休みはどうしようか悩んでいます。
色々と特別なイベントを考えたいのですが、思いつきません💦
去年はぶどう狩りに行ったり、美術館の子供向けワークショップに行ったりしました。
隣県に泊まりもいいなぁと思っています。
すでに考えていらっしゃる方、教えてください🙏🤣

コメント

Y♡Hママ

義家族と旅行を計画中ですが…なかなか決まらず😅
ホテル予約もあるので、早めに決めないとと思っていてもだ〜れも意見出してくれないので😒

ちぴ

今年は、沖縄に旅行行くことにしました🤭

Nao☆ミ

去年軽井沢に行って涼しくて楽しかったからまた行きたい❗と言われたので軽井沢旅行計画してます😄
あとは近場で恐竜展があるのでそれに行く、去年はABCクッキングの夏のキッズ料理(ポケモンテーマだった)行って喜んでたのでまた内容によっては参加しようかなと🤔美術館や科学館のワークショップも見てみようかなーと💡

○pangram○

今のところ、大きなホールでの音楽鑑賞会と、兄家族とお泊まり会は確定してます👍

毎年キャンプ行ってましたが、昨年は猛暑で辛く、今年も猛暑らしいので、キャンプは秋に延期する可能性高いです😅