※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第1子が生まれた後、次の子を授かりたいと考えています。産後何ヶ月くらいで妊娠しやすいか知りたいです。授かりやすいタイミングについて教えてください。

年子で兄弟が欲しいなって思ってます👶🏻
4月に第1子が生まれたので、来年の4月以降に授かれたらなと思ってます😌
産後何ヶ月くらいは妊娠しやすいとかあるんですかね??
年子ママさんや兄弟の年齢が近いママさん産後何ヶ月で授かれたか教えてください🙇‍♂️

コメント

ちゃむ

11ヶ月半差の年子です💦
生理がこないまま次の子産後2ヶ月?程で妊娠してます、、

あむ🔰

去年の4月に第1子出産して、
今年の5月に第2子を出産しました💐
産後5ヶ月くらいだったと思います🥰

deleted user

11ヶ月差の年子です😊
去年の3月に出産して
産後3ヶ月で妊娠
今年の3月に上の子の誕生日前に
出産となり11ヶ月差になりました😀

ゆん⭐️

娘が1月産まれで年子の息子を翌年の2月に出産しました✨
娘が5ヶ月で妊娠しました💓