※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日焼け止めを塗るのが難しいですか?落としやすくておすすめの商品はありますか?

保育園、幼稚園に通っているお子さん、日焼け止めは塗って行きますか?
朝塗るのですが、赤ちゃんに塗れるような強いものではないからか、最近かなり焼けてます😅
日焼け止め塗るのも嫌がるし落とすのも嫌がるのですが塗りやすいかつせっけんで落とせるオススメのものはありますか?

コメント

mama

今年からはこれにしました🙆
白く残らないしいいですよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ気になってました!うちも買ってみます☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めは塗ってません😂
どうせ汗で落ちてしまうので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよー!うちは午後の方が外遊びすること多いので、その頃にはとれてるよなあって思ってました😂

• 5月25日
ます

うちも塗りません。
男だしいいか、と☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が色黒好きなので男の子だしいいかとうちも思ってましたが、小児科で日に焼けると免疫落ちて風邪ひきやすくなるから日焼け止め塗ってと言われて😭

• 5月25日
  • ます

ます

そうなんですか?
    うちの子達真っ黒ですけど熱は忘れた頃に出るくらいです。頻度としては年一くらいです。

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年は塗らなくて真っ黒になったんですがそう言われました💦結局はその人の免疫次第じゃない?と思いましたが😂

• 5月25日
Nao☆ミ

お外遊びは10時ぐらい午前中なので、家出るときに日焼け止めぬって出てます💡それでもまぁ手とか焼けますが😂塗らないよりはいいかなーと信じて🤣
上の方の画像のは初めて見ました👀あとで薬局みてみようかな😄