出品者が引き取り限定商品を販売中。購入者がコンビニ支払いを選択し、引き取りを明日まで待つように伝えたが、体調不良でキャンセルを依頼。連絡が途絶えており、事務局に対応依頼中。非常識な対応に困惑。
メルカリ 私が出品者側です。
引き取り限定商品を購入され支払い方法はコンビニ支払い。
取引メッセージ最初明日までお待ちくださいときておりその1時間後にピックアップは難しいのでキャンセルして頂きます。商品楽しみにしていたが体調悪いためご理解ください的な文言が送られてきて私も何回かメッセージ送ってますが一切連絡取れなくなりました。
すぐ事務局には連絡して対応依頼はお願いはしています。勝手にキャンセルされると思ってるんですかね?さすがに非常識だと思いませんか?
- athm1367(生後11ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ずいぶん自分勝手だなと思います😂
athm1367
そうですよね😤もう返事来ないと思ったの手間ブロックはしてます笑
そもそも体調不良とか言ってるけど文章も少しおかしくて旦那は片言ぽいから外人じゃない?って言ってます笑
早くキャンセル対応してほしくて😩私も再出品するなりしたいので🥺