※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が嘔吐し、ベビーカーも汚れた。買い換えるか、消毒方法を知りたい。

今日、2歳の娘がベビーカーに乗っている時に嘔吐しました。
保育園お迎え時38.7度あり帰り道に咳き込んで嘔吐したので胃腸炎とかではないかなと思っています。嘔吐はその1回と晩御飯食べてる時に喉に詰まって少量吐いてしまいました。
嘔吐した時に持っていたぬいぐるみや服は今オキシ漬けしているのですが、ベビーカーにも少し嘔吐したものがついてしまいどうするか悩んでいます。外せる部分は外して洗えますが、下の荷物入れにまでついていて💦
長く使っているしリベルが欲しくそのうち買いたいと思っていたのでいっそのこと買い換えるか、なにか消毒方法などあればもうちょっと長く使いたいとも思っていて🥲
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がいるので私なら買い替えます!

の

最近2人目のためにベビーカーを自宅で丸洗いしました!太陽ガンガンの下に置いてたら2〜3時間で乾きます🫶🏻