※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

同じ週数の方、体調はどうですか?私は後期悪阻で食欲がなく、疲れやすく寝っころがっています。動く気もなく、赤ちゃんは元気です。

明日で37週です!
同じくらいの週数の方、今体調はどんな感じですか?

私は後期悪阻なのか、食欲があまりなく、食べた後も気持ち悪くなってます💦
そして疲れやすく結構寝っころがってます💦💦
1人目の時、産む前まで結構余裕で動いてたし、散歩も行けてたんですけど、今は全然行く気もしないです。。
料理や片付け掃除などもする気が起きないです😵
すぐ疲れてしまって。。

赤ちゃんもお腹の中でめっちゃ動いてます!

同じくらいの週数の方はどんな感じなのかなと思い質問させて頂きました。
教えてください😖

コメント

何とか頑張ってるママリ

もう39週になりますが、
朝から疲れてます(笑)
何もしてないのにずーっと疲れてて上の子とお昼寝しないと夜まで持ちません😞
お昼寝しても疲れはとれません😭
しかも上の子の時より明らかに動いてるのに赤ちゃんは下に降りてないし、全然産まれる気配もありません😂
38週頃からトイレも更に近くなり、夜は寝れてないし
夜中の胎動も凄いです。
一度出産して骨盤が開いてるからか
恥骨や骨盤が痛くなるのも早く、寝返りを打つだけで痛くて起きます😢
出産までもう少しですね😥
頑張りましょう💦💦💦