※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅地に住む方で、隣の同い年の子供が苦手で、将来の小学校通学で同じ班になるのが嫌で困っています。

住宅地に住んでる方、隣の方が苦手な方、いらっしゃいますか?真ん中の子がそこの家の子と同い年でほんとに嫌です。いま、年中ですが、小学校行ったら通学班おなじだし、嫌で仕方ないです。

コメント

めろぅ

年齢が違うので、学校では被りませんが、隣の子が嫌いです♡
先日、我慢の限界に達したので挨拶以上はしない。という合意を、その子の親と結びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    合意、結んだんですね。余程のことがあったんですね💦💦

• 5月24日
  • めろぅ

めろぅ

ちょっと個性のある子でして…
    2歳、3歳が居る前でサイコパス発言をするし…で大変でした(^◇^;)

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦そんな子いままでみたことない。大変でしたね💦

• 5月25日
  • めろぅ

めろぅ

私も…初めての経験で、積もり積もった我慢が限界を迎えちゃいました⭐️

はじめてのママリさんはどうされたんですか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないんですよね、すっごくくっついてる住宅地なのに花火したり、お年玉もらってますか?とか聞いてきたり、空港の話をうちの子供にしてもしうちの子が空港行きたいって言ったらごめんなさい、とか気の遣い方がよくわからなくて。
    毎日、住宅地じゃない友達連れてきて家の前で騒ぐから、付き合いに疲れました

• 5月25日
  • めろぅ

めろぅ

居ますよね、どうしても価値観というか、が合わない人…
    モヤる気持ち分かります( T_T)\(^-^ )

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、すこし仲良くしなければ良かったと後悔してます💦
    引っ越しの挨拶にゴリラのTシャツきてきて、ドン引きでした 笑

• 5月25日
  • めろぅ

めろぅ

それは許してあげてwwwTシャツに罪は無いです🤣

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね 笑 愚痴り過ぎました 笑
    すごく気をつかう方なのに、初対面にゴリラって、と思ってしまい。小太りな方なので余計に思ってしまい、これは悪口ですね。

• 5月25日