※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なぜ、旦那はそんなにすぐ寝るんでしょうか。家で気力はでないものなんでしょうかね🙇

なぜ、旦那はそんなにすぐ寝るんでしょうか。
家で気力はでないものなんでしょうかね🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事で疲れて帰ってくるのでプライベート空間に入った気が抜けてしまうんですかね〜。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもママって気力で動けますよね…いらいら、へとへとになりながらも、子供が困ると思えば子供の準備したり最低限のことはやってる人が多い気がするんです。旦那は子供のことなんて気にならないのかなと思うくらい、本当にすぐ寝てるのてま、不思議でたまらないんですよね。

• 5月24日
スノ

旦那が週5でソファーで寝落ちしてます。
仕事で疲れて家に帰ってくると気が抜けるんだろうなぁとは思うのですが休みの日まで寝落ちされるとイライラします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在同じ光景です(笑)
    休みの日も寝てます、私も寝たい、好きで家事やってないんだけどなーーーと😂最近は、うたた寝は自己責任と思って起こすことはやめました😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
仕事で疲れたのはわかるけど、こっちも仕事してその後家事育児ほぼひとりでしていて布団に入るまでゆっくり寝転ぶこともできないのに、旦那は晩ご飯食べてすぐソファでスマホいじってそのまま寝落ち…腹立ちます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎますーーーー😂
    こっち座ってないし、ゲームなんてしてないし、なんならスマホ触るのもネットスーパーとか子供のこととかなんです😂
    本当になんで気力でないんだろって😭

• 5月24日
双子ママ

私もそうです!
平日、仕事がある日は疲れてるからしょうがないとは思ってますが、日曜日や休みの日まで平日と変わらずだとものすごくイライラします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい…うち仕事ある日でも、そんなにすぐ寝るなんてどうしてんだろうと😂
    休みの日も私が子供たちみてるだろうと思ってるんでしょうね、好きにうたた寝してます。💢

• 5月25日
  • 双子ママ

双子ママ

全男の人、そう思ってますよねきっと😅休みの日も私が見ててくれるだろうって😂
    寝てないで少しは見ててくれよってなりますよね💦

• 5月25日