※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

見た目についての悩みを抱えている方がいます。自分を否定せず、他者と比較することなく、自分自身を大切にすることが大切です。

私は最悪なんでしょうか?
私は、見た目が人よりも悪くて不細工です。
今の旦那と結婚したのも見た目が良かったからで…
他の方が不細工な旦那と居るとよく一緒にいれるよなと、私なら無理だなと人一倍見た目を見てしまいます。
こんな人いませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃は見た目ばっかり気にしてましたが
親になり見た目なんて二の次になりました😂
きっと大体の人がそうだと思います。
見た目より中身が大事なことに気付くきっかけがあれば、きっとその考えは消えると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    大体の人がそうなんですね^_^

• 5月25日
ままり

私も思ってしまう時めっちゃあります😂
こんな人でも結婚出来るんだな〜とか失礼すぎる事思ってしまいます💦
見た目で判断ってか見た目が1番直せるのになぜ気にしないの?!って思ってしまいます😭
私も不細工です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人が居て良かったです
    見た目が1番直せるんですか?整形とかしないと無理じゃないんですか?

• 5月25日
ぴよ

私もそうですよ😂
夫も顔で選んだし(中身も好きですが)
ハゲとかデブとか無理なので
えっそんな見た目なのに既婚者??なんで??とか思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度のハゲやデブは治療したら、治るのでなんとも思わないですが…
    なんで治療しないんだろう勿体なと思ってしまいますが…
    カッコつけていても根本の顔立ちがダメな人が私は無理で…
    旦那に言うとお前の顔見てから言えと言われますが…💦💦

• 5月25日