※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ていることに驚き。前回のお肉が重なって見えるか心配。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠し、明日で10週(3ヶ月)です。
2人目はお腹が出るのが早いとは聞きますがこんなにも出るの?1人目の6ヶ月目くらい出てない?というくらい出てます😂
前回から蓄積されたお肉に上乗せされてそう見えるだけでしょうか(笑)
同じ方いらっしゃいますか??🥹

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

1人目出産して年数経過してますが
2人目、9週からお腹出てきました!!😳
いま9ヶ月ですが6ヶ月位の時にもう臨月かと思われるくらい出てました💦
ちなみに1人目の時より2人目の方がー20キロ痩せて妊娠してるのでお腹も全く出てなかったです🧐

• ゆん🐇

ゆん🐇

そうなんですね!
    私も6ヶ月くらいになったらもう臨月と思われそうなペースです😂
    9ヶ月だともう身動きとるのも大変な時期ですよね、、お体に気をつけてお過ごしくださいね🌿

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

2人目は7週ごろからズボンや下着の締め付けがだめで、9週ごろから5ヶ月くらいのお腹してました笑

3人目10週すぎましたが、つわりで吐きまくってる割にお腹だけ6ヶ月ぐらい出てます😂

• ゆん🐇

ゆん🐇

ほんとに一緒すぎて安心しました(笑)

私は食べづわりなので尚更どんどん蓄積されていっている気がします🫣
    吐きつわり早く治まってくれるといいですね😭😭
    上のお子さんもいてなかなか休む時間もないかと思いますが休めるときにゆっくり休んでくださいね🌿

• 5月24日
ながちゃん

もともとお腹は出てる方でしたが、それでも9wぐらいにはけっこう出てました🤣
1人目で皮膚が伸びたから、その分出るのが早いんですよね💦

• ゆん🐇

ゆん🐇

そうですよね!皮膚が伸びたからですよね!🫣(笑)
    安定期にも入っていないのにもう周りから見てもわかりそうなくらいなので、、バレたら報告しちゃえのテンションです😂
    ながちゃんさんは32週でお腹が大きくて大変かと思いますが無理なく過ごされてくださいね🌿

• 5月25日
  • ながちゃん

ながちゃん

みんなそれ言ってますもんね!覚悟してはいても、体感するとこんなになるのか!って驚かされます🤣
    ありがとうございます😊色々大変になってきましたが、帝王切開での出産なので、残りの限られた時間を大切にします♪

• 5月25日