※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アルビオンのスキンケア商品でおすすめはありますか?化粧水は安いもので、乳液はアルビオンでも大丈夫でしょうか?

アルビオンのスキンケア商品を買うとしたら
どれがおすすめですか??
あまり金銭的に余裕が無いので
例えば、化粧水は安いので良くて乳液はアルビオンなど
そういうやり方でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

omochichan

私まさにそれです!乳液アルビオンで、化粧水は無印や韓国コスメなどのプチプラ使ってます!乳液さえアルビオン使ってたらかなりお肌調子いいです🥹
むしろアルビオンのスキコンは苦手です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!まさに理想の使い方です🥹それでお肌調子良いなんて、朗報です笑 教えて頂きありがとうございます。私も乳液だけアルビオンデビューしてみたいと思います!ちなみに美容液は使ってらっしゃいますか??

• 5月24日
  • omochichan

omochichan

美容液も韓国コスメのプチプラで買ってます!フロムネイチャーというやつで、乳液以外全てここのを気に入って揃えたりしてました!ただ正直美容液は使っても使わなくてもそこまで差を感じていないです🤔もっと高価なものだと違うんですかね〜?💦
    ちなみに乳液の使い方ですが…。本当はコットンに3プッシュとかなり贅沢に使うのが公式の使い方ですが、私はもったいないと思ってしまって…。シルコットの化粧水1/2コットンを使って、1プッシュでやってます😂アルビオンのお姉さんには苦笑いされましたが、私はこのやり方でも十分乳液の効果を得られています✌🏻

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もそうしてます!乳液だけアルビオンで、化粧水はプチプラを色々試してます😊