※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

枕で抜け毛が増え、後頭部の薄毛が心配です。寝ハゲは治るのか、生えてくるのか気になります。

寝ハゲって治りますか?(現在3ヶ月)

いままで日中は抱っこしでしか寝なかった子が
1週間前ほど前から日中も布団で
寝れるようになったのですが⋯
布団で寝るようになってから枕を見ると抜け毛が
すごくてビックリしました。

眠りにつくまで頭を右向きにしたり左向きにしたり
すごく動いてしまって擦れています。

最近では後頭部をみると明らかに
真ん中だけ無くなってきていて心配です😨😨

また生えてくるものなのでしょうか😨??

コメント

はじめてのママリ🔰

結構な確率で後頭部禿げちゃうと思います😂
今だけですのでそこもかわいいかわいい
してあげてくださいね🥹🫶🏼🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫣初めての経験で
    びっくりしてしまいました😣
    可愛い瞬間なのですね🥹安心しました!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

生えますよ。
生えてこなければこの世のほとんどの人が後頭部ハゲです。
周りの人たちみんな後頭部ハゲですか??
違いますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(>_<)安心しました!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

はえます!
上の子がよく頭を左右にぶんぶんしていたので、後頭部がライン状にはげていました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくブンブンしてライン状に薄くなってきてます😭😭生えるとのことで安心しました!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

みんなピーク時後ろは禿げますよ❤️気にしなくていいですよ👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹知らなかったのでみなさんの意見を聞いて安心しました!🥹

    • 5月25日
deleted user

めっちゃハゲますよね😂
娘はもうすぐ7ヶ月になりますが、だいぶ生えてきましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳前には生えてくるんですね🥹心配だったのですが安心しました!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

今綺麗に寝ハゲできてますよ!
それも可愛い〜!
生えてきますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い瞬間だとは知らずに心配してしまいました😣でも生えてくるとのことで安心です🥹💓

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤハゲですね笑
はえてきますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生えてくるとのことで安心しました🥹✨

    • 5月25日
deleted user

生えましたよ☺️
うちは擦りまくりで、塊になって、お団子がいっぱいできてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです(>_<)塊もいっぱい出来るは抜け毛が多いわで心配になってしまいました💦

    • 5月25日