※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

相手のママからのLINEを初回既読スルーされて不安。次のプレで会う予定。どう対応すればいいか悩んでいます。

プレ幼稚園で相手のママからLINE聞いてきたのに初回のLINEを既読スルーするのって何故なのでしょうか?💦
5月から月3.4プレに通っていてそこで少し話した事のあるママにおすすめの公園を聞いたらおすすめの場所を教えてくれて今度一緒にいきましょうって言われ、LINEを交換しましょうの流れになりました…!
その日に軽い挨拶と今度行く予定があればその公園一緒に行けたら嬉しいです!って軽いLINEを送ってそれを既読スルーされたまま1週間LINEが返ってきてません😂
相手のママからは1通もLINEは来てない状態です。
公園行こうは社交辞令だったのか…。私からLINE聞いて乗り気ではなく既読スルーなら分かるのですが、、相手のママからLINEを交換する話が出たので😭😭
変な文章でないか旦那にも確認して貰ったのですが別に普通の文章だよって言われたけど不安です💦
急に嫌われたのか、社交辞令を間に受けてLINEしてしまったから引かれたのか…。
次のプレで明後日会うのでどういう感じで行ったらいいでしょうか😂HSP気味なのでモヤモヤが止まりません。

コメント

ちぃ

ラインはお互いが交換してきちんと送れることはその場で確認しましたか?

ママリさんだけがライン教えてもらったとかじゃないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

交換した時は相手のQRを読み込んで追加しました、、!相手のママも私の画面を見せてきて合ってますか?と聞かれたので多分繋がってはいると思います😭
    既読が付くってことは見てますよね…?😢

• 5月24日
  • ちぃ

ちぃ

前同じような状況で私がQRを出して読み込んでもらい、相手がまたラインしますねと言われました。

その後ずっとラインが来ずなぜ?と思っていて、次会えた時にラインって送れましたか?って聞いたら相手は送ってくれてたんです!

なぜか私には届いてなくて、向こうも返事が来ないからどうしようと思ってたみたいでその場でメッセージ送りあって届くこと確認しました😊

こんなこともあるので、次会った時にちゃんと届きましたか?って軽く聞いてみても良いと思いますよ✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうパターンもあるのですね😭LINEの不具合でなら良いのですが…😭✨
    次あった時の相手の様子を見てみて軽く聞いてみます…!💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経験談ありがとうございます😭

• 5月24日
  • ちぃ

ちぃ

結局なんで届かなかったのかはわからないままなんですよー😭

相手のママさんも私に送ったラインの画面見せてくれて、確かに送ってくれてたんですが届いてなくて💦

かるーく聞いてみて下さい😊
    その状況ならば嫌がられて無視されてるとかではないですよ✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

たまに後で返そうと思って忘れることあります😭💦
間違えて既読つけると通知も消えちゃって、そのまま忘れちゃいます💦
関わりたくないならLINE聞かないと思うので忘れてるだけだと思います、、!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…!忘れたパターンですかね😭細かいのですがずっと未読でもしかして送れてないのかな?と思っていたら今日既読が付いていたので1週間も未読になっていたのは…LINEしたくないのかなと思ってしまい😭😭

• 5月24日
な

もう解決済みでしたらすみません。。
ラインの設定で相手から来ないように設定できます!💦😥

なのでそれでないでしょうか…??相手には届いてないというパターンです!互いに追加したらメッセージ見れますが一方だけだとメッセージすら届かないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!あれから連絡がきましてやはりLINEの不具合ですれ違っていました😭😭
    無事連絡が取れたのでよかったです✨

• 5月27日
  • な

よかったですね😆💞💞💞❕

• 5月27日