※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

出産後に髪質が変わり、白髪も気になる状況です。改善方法やオススメのサプリについて教えてください。

出産してから髪質がすこし変わった気がします😭

元々めちゃくちゃストレートでサラサラが自慢だったのに、
表面がガタガタしている毛があったり
うねっている毛があったり
しまいには27歳なのに美容室でミニ白髪4本ぐらい発見されました……

どうしたら治りますか?
オススメのサプリとかあったら教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんに体質変わるから仕方ないって言われました〜😭

ちなみに私はもともと癖毛→1人目産後めちゃくちゃストレートになる→2人目産後もともとより酷い癖毛になる→今3人目妊娠中で、産まれたらまたストレートなるかもね(笑)って言われました😂😂

はじめてのママリ🔰

分かります😭

私は、陰毛みたいなチリチリの毛が出てきて、見つけたら抜いてしまうっていうクセになりました😅

特になにもしてないのですが、何となく少なくはなってきてるような気もします😅回答になってなくてすみません💦

♡

私も産後髪質変わりました!
ずっと使ってたシャンプーが急に合わなくなって抜け毛が頻繁におきて💦
旦那とは髪質が違うのでネットで調べまくって違うシャンプーに買い替えました!
あと実家からずっと愛用してた美容院のシャンプー貰いました笑 母に聞いたらもう買ってないから使って!って言われました笑

小学生の時からずっとお世話になってる美容院の担当の方(女の子2人のパパ)に聞いたらどうしてもホルモンバランスの影響で抜け毛しやすくなるからね〜って言ってましたね!

やどん

わかります🥲
わたしも褒められる髪の毛をしていたのですが、産後から髪の毛はゴワゴワで写真で見てもサラサラ感はなくなり、この間初めて白髪を発見され悲しくなってます😭😭!
亜鉛がいいと聞いたので2人目出産後に意識して摂ろうかなぁと思ってます🥹