※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ🐰
妊娠・出産

名古屋バースクリニックでの出産を検討中。立ち会いや宿泊についての現状や無痛分娩の料金について知りたいです。

名古屋バースクリニックで出産を希望する初マタです!
住居地が守山区で、無痛分娩希望。綺麗なクリニックを探していて名古屋バースクリニックを第一選択で考えています。

陣痛時から夫の立ち会いや、宿泊などを希望しているのですが
バースクリニックで出産された方のレポートを見ていると、分娩直前まで立ち会い不可という記事も読みます。
コロナ対策でのことかと思いますが、今は少し緩和されているのか?と思うのですが、現在の立ち会いの状況や、夫の宿泊可能日など分かれば教えて頂きたいです!

また、無痛分娩(計画or計画ではない場合)での手出しの大体の料金なども知りたいなと思います!
よろしくお願いします!

コメント

ねねね

今は陣痛中から立ち会いできます🍀*゜

• りさ🐰

りさ🐰

ありがとうございます🥰
    今は陣痛時から立ち会いできるのですね!

• 5月26日
🐰🐰🐰

バースで産んだのが3年前のコロナ禍だったので現在の立ち合いの件は分かりませんが、計画無痛分娩で手出しが21万程でした!

• りさ🐰

りさ🐰

ありがとうございます!!
    参考になります♡

• 5月26日