※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運動したあとにシャワーを浴びるのは、どこまで洗いますか?頭もお風呂の…

運動したあとにシャワーを浴びるのは、どこまで洗いますか?
頭もお風呂の時みたいにシャンプーしますか??
もしシャンプーするなら、夜のお風呂と合わせて一日に2回洗うということになりますよね🤥?
男性なら洗ってもすぐ乾くけど女性で特にロングの人だと乾かすの大変ですよね😓?
朝にウォーキングしようと考えていて、終わったらシャワー浴びた方がいいらしいですが、夜も洗って朝も洗って、、みたいになりますよね😕

コメント

ぶーこ

私はたまに早朝ランニングします。
乾燥するかもですが、汗かいたら洗わないと気持ち悪いので普通にシャンプーします😂
ロングなので乾かすのも大変です笑