※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

小3の娘がゲームで苦労し、泣いてしまうことに悩んでいます。子育てに疲れを感じ、独身の友人たちを羨ましく思っています。

小3の娘ですが、最近switchやスマホのゲームをやるようになりました。
それはいいのですが、遊び方?がわからなかったり、うまく攻略できなかった時に、ギャン泣きします…😓

それが本当に嫌です…😓
なんでそんなことで?
わからないなら何回もやるしかないし、初めから上手くやれる人なんかいない、と言っても、やだ〜と言いながら、ギャンギャン泣いてるし、、、
それならやらなきゃいいじゃん、と言えば、やだ〜とギャンギャン泣きます…😓

このことだけじゃないけど、最近本気で子育て嫌になります…
なんなら独身、既婚子なしで優雅に生活してる友人たちが羨ましい…

疲れる毎日に、、ただのぼやきでした…

コメント

さーちゃん

アドバイスとかないですが
めっちゃくちゃ分かりすぎました!ほんっとにイライラしてます!じゃあやるなよって何回言ってるか😂

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😭
    ほんとイライラしますよね😭
    やらなきゃいいのに。
    こんな些細なことでイライラしてて、ほんっと疲れます😓

• 5月25日