※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

usjの年末のカウントダウンって、チケットゲットするの難しいですか??購入すれば普通に買えそうな感じですか?

usjの年末のカウントダウンって、チケットゲットするの難しいですか??
購入すれば普通に買えそうな感じですか?

コメント

今はわかりませんが
昔は普通に買えました☺️

ちびちゃん

去年から今年にかけてのカウントダウン行きました🙆‍♀️
カウントダウンの入場のみなら、販売開始して早めの段階なら余裕で取れました。レストランで食事付きとか有料エリアの確約席などのになってくると変わると思いますが…。
カウントダウンの時間帯にパーク内に入るだけなら普通に買えます👌
夕方以降の入場になりますが、その日の入場の行列は普段の比じゃないです😂チケット買うより、入場のために並ぶほうがハードル高いです🤣
色んなとこでミニオンとかのショーやってますが、前の方のよく見える場所の確保は難しいです😅
カウントダウンの花火自体はどこからでも見えると思います!
もし小さいお子さんいるなら、お気をつけください!入場後みんな全速力で走ります💦走らないでとクルーは言ってますが、ほぼ全員走ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年行かれたんですね🥹🥹ありがとうございます!
    私はカウントダウンとアトラクを楽しめれば満足です🙆‍♀️
    31日は夕方以降の入場とのことですが、そこから1/1の閉店時間までずっと遊べるんでしょうか?🥺

• 5月24日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

私が行ったのは去年じゃなくて、一昨年から去年にかけてのカウントダウンでした😂すみません💦
    パーティパスというもので、31日の19時~1日の閉園まで遊べました!恐らく毎年同じ内容のはずです👌

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーティーパスっていうんですね!!
    頑張ってゲットします!!
    ありがとうございます🥹🫶

• 5月24日