※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

晩ごはんのレパートリーを増やしていきたいのでおすすめの副菜や定番おかずあればぜひ教えてください🥹

晩ごはんのレパートリーを増やしていきたいので
おすすめの副菜や定番おかずあれば
ぜひ教えてください🥹

コメント

れいたろ

私も悩んでYouTubeのあおにーなさんのレシピが割と簡単でいいです…!味付け薄めれば子供いけそう!みたいなのもあるので良かったら💪✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あおにーなさん今見たらチャンネル登録してました!!
    見て見ます😌ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

わたしは食パンの耳切って粉ミルク(卒乳してますが余ってるので💦)にきな粉入れてお湯でとかしてパンに浸して焼いてフレンチトースト風なものと卵焼き、トマト、ホワイトソースのスープ、ヨーグルトをよくだします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フレンチトースト出したことないので作ってみます!!!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

うちはまだ歯が少ないので固いもの?というか水分が少ないものは喉がつまりがちでチーズトーストとかは食べれないのでフレンチトーストが1番食べやすい感じでよく食べてくれます!朝は基本毎日それです😂

• 5月25日