※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

ニュースでよく近所の人や知人たちが「子煩悩に見えた」「家の外で子供…


ニュースでよく近所の人や知人たちが
「子煩悩に見えた」
「家の外で子供とよく遊んでた」
「夫婦仲は良さそうだった」
「良い父親でした」
なんて言ってるけど、あなたが見えた部分だけでしょ?



本当の姿なんて知らないでしょ?



私の旦那もそう。

子供と一緒にいる姿は子煩悩で子供と楽しそうに
遊んでるお父さんに見えてる。

本当は違うし人前でしか遊べないクソな父親。


義母も私の親もきょうだいも誰もそんな旦那なんて
知りもしない。


散々言われた。
「ええ旦那やなあ」って。


どこが?なにが?何を知って言ってんの?



まじで自分が見た他人の姿だけが本当じゃない。




コメント