※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

シャトレーゼのチョコバッキーは大人向けの贅沢なおやつで、子供にはあまり食べさせないようにしています。毎週買いに行く手間やコスパを考えて制限しています。園児にも気にせずあげている方はいますか?

【シャトレーゼ チョコバッキー】
食べる頻度多めだとして週2、3回食べられてもいいかと何歳から思えますか?😅

何となくシャトレーゼだと
子供用にソーダとかバニラとかソフトクリームのチョコとか味薄めを選んでて

チョコバッキーは我が家だとたまにの贅沢なポジションです😂
大人がたまに食べる感じ😅

2人いるので解禁すると毎週買いに行くの?って手間とコスパで制限してしまってます😂

園児なんですが皆さん気にせずあげてますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

週2.3レベルなら3歳以降ならなにも気にしないです☺️チョコバッキーじゃないけどうちはほぼ毎日、夕飯の後やっすいホームランバー食べてます😂
チョコバッキー美味しいですよね🤤我が家はもっぱらホームランバーなので贅沢品です(笑)

みさ

チョコバッキーうちも良く買います。
5歳ぐらいからアイスもチョコも気にして無かったですね

はじめてのママリ🔰

小学生くらいにならないと週1アイスはあげれないです😂
週2.3なら中学年くらいでしょうか…

アイスを食べる頻度としてもそうですが、それよりもチョコバッキー我が家でも大人気なので、そんな頻度で食べたらもったいない!って思っちゃいそうです😂

もなか

下の子3歳ですが、溶ける前に全部食べきれる物は気にせず食べさせています☺️
週2.3回なら好きなの食べさせます☺️
常に何種類か買っているので、チョコバッキーが無くなったからと言ってそれだけの為に買いに行く事はしません!
ファミリーパツクの小さいアイスとかでしばらく我慢させます😂💦