※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の給食と家での食事はかぶらないようにチェックしてますか?

保育園の給食と家での食事はかぶらないようにチェックしてますか?

コメント

しな

覚えてる時は買い物前にたまーにチェックしてますが、忘れますし被る時もあります😂🍀*゜

ママリ

一応してます!
パンと麺類だけ続いてにならないようにして
あとはあまり気にしてません😂

3児の母

してないです🤣献立表すぐ捨てちゃう🤣

カレーの次の日に「今日保育園もカレーだったよ!」とか言われる事もあるけど「ごめーん!でもママのが先だったよ〜😂」って言っちゃいます笑笑

ミッフィ

一応夕飯はかぶらないようにしてます^_^

prn

必ずチェックします🥰
食品の買い出しの前と献立考える時に必ず確認してもし被りそうなメニュー考えてても2〜3日はあくようにしてます!

はじめてのママリ🔰

必ずチェックしてますが、どうしようとない時は似てるメニューになる時もあります!
欲を言えば、例えば肉料理も昼が鶏肉だったら夜は違う肉にしたり…などしてあげたいです💦なかなか無理ですけど笑
昼夜カレーとか、パンやパスタ続いたりはしないようにしてます😊