※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

ママ友と子供たちのためのランチスポットを探しています。ロイヤルパークホテルのシェフズテラスで子供たちが遊べるか知りたい。他のお店情報も教えてください。宮城県仙台市。

友だち親子とランチを計画しています☺️年長と年中の女の子を連れて行くのですが、ママ同士ゆっくり話せて子どもたちは遊べて…みたいな環境のお店はないでしょうか?🥺
ロイヤルパークホテのシェフズテラスはどうかなと思っているのですが、テラス席予約して子どもたちは食べ終わったら芝生で遊ぶ。なんてことは可能でしょうか?
ホテル情報、他のお店情報、よろしくお願い致します❗️
宮城県仙台市

コメント

a🌿

多賀城になりますがとんぼってお店で
2階の席予約するとおもちゃもたくさん置いてあって
子連れでも気兼ねなく過ごせます☺️
ロイヤルパークホテルが候補なら少しカジュアルなお店になってしまいますが😓

• ミッフィー

ミッフィー

多賀城にそんなお店があるんですね🥰少し遠いので、たっぷり時間ある時にぜひ行ってみたいです✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月24日
べび

ホテルのランチのように高価なものでは無いですが、、、
シチノカフェ名取店はキッズスペースがあり、絵本もおもちゃもあるようです。
知り合いがよく行ってます

ただ、キッズメニューがキッズナポリタンだかだったきがするので、色々選びたい方には進まないかもしれません🥲

• ミッフィー

ミッフィー

名取にもいいお店があるんですね🥰少し距離があるので、ゆっくりできる時狙ってぜひ行って見たいと思います✨

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

そんなにいいランチじゃないですが😂ママ友と暖かい時期よくやってたのはブランチの1階の外席でご飯食べて子供らは芝生のとこで遊んでました😊
こないだはもう川?に水はってあって遊べたのでそれなら水遊びもできますし😉
でもシェフズテラス、食べたことはなく芝生のとこ行ったことあるだけですが、芝生目の前だし普通に遊べそうな気がします🤔

• ミッフィー

ミッフィー

ブランチ❗️ありですね💕そしてもう水あるんですね❗️候補にします😊ありがとうございます✨

• 5月25日
ママりんりん

昔ロイパで働いてましたが、子連れのお客様もとても多いのでゆっくり過ごせると思います。ガーデンも自由に出入りできますし、シェフズテラスでピクニックランチも提供してます。

私が働いてた時は、近くにある幼稚園の親子がランチでよく利用してました。

デメリットはガーデン目的だと天候に左右されるところですかね💦

• ミッフィー

ミッフィー

働いていた方からのコメント、嬉しいです💕ピクニックランチというのもあるんですね🤔子連れの方が多いと聞いて安心しました☺️確かに天候に左右されますよね😅
    晴れを祈ってプラン練ってみたいと思います❗️

• 5月25日