※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2歳3ヶ月、9.8kgほんとうに食が細くて偏食で困ってます。米は基本たべま…

2歳3ヶ月、9.8kg
ほんとうに食が細くて偏食で困ってます。

米は基本たべません。
食べるのは今のブームは魚の唐揚げと餃子の皮でじゃがいもペーストを包んだもの。あとはお魚ソーセージ。
さすがにやばいですか?

一応昼は保育園で頑張って食べているみたいです

週6保育園で朝はバナナ、夜はみんなと同じメニューをだしてますがたべないです。週に2、3回は食べるメニューを挟んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園では頑張っているみたいですし、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

うちの子も離乳食も全く食べずずっと母乳でしたが、今では好き嫌いもなくよく食べています。