※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

息子が暑くて泣いているのでエアラブを購入しようと思っています。無線リモコンが必要か迷っています。他に必要なものがあれば教えてください。

エアラブについて
最近暑くなってきて、息子がチャイルドシートで泣き出し背中を触ると汗で濡れていることがあります💦
この時期でこれでは真夏なんて乗れないのではないかと思いエアラブを購入しようと思っています。
(保冷剤は行きはよくても帰りには溶けてしまうので💦)
そこでドーナツかオレオで迷っています。無線リモコンがいるのかどうかがわかりません
実際に使用している方、無線リモコンはあった方がいいですか??
ドーナツでも充分であればドーナツを買おうと思っています。
他にもこれがあった方がいいなどあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブ2のドーナツを使用しております。
無線リモコンがあると運転中ちょっと冷えすぎだなって時に後ろを振り向いてコードを探す手間が省けるので便利だなと思いました!

リモコンをどこにやったかわかんなくなってしまいそうですが😂

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます😊
    エアラブがどんな感じなのかがわからないので教えてください😭
    車で使う場合、チャイルドシートが後ろ向きでもコードは運転席から届きますか??
    延長ケーブルがないと届かないですか??
    ドーナツで不便に感じることはありますか??
    いろいろ聞いてしまってすみません💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コードはチャイルドシートの足元に垂らして使っているのでわかりませんが、延長ケーブルを使えば運転席に届くとは思いますが、ケーブルについているリモコンは届かないと思います。

ドーナツでも手洗いできますし、空気清浄機能や足元防水が無くてもこれまで問題なかったです。

しかし、息子が歩くようになった今年は足元防水があった方が良かったかも…と思っております。

• 5月25日