※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子を持ち上げた後に左の二の腕や肋骨が痛むのは筋肉痛でしょうか?心気症で不安なので教えてください。

これって筋肉痛になりますか?😭
心気症でちょっとした痛みとかもこわく教えてください😭

最近よくあるんですが、昨日イスに座ってご飯を食べてると息子が走ってきて左腕を掴んでそのまま登って膝に座ろうとしました。

右手で食べてて、左にぐいんときたので落としそうになりこわく左の腕だけで14キロの息子を持ち上げて座ってるイスの上まであげて、膝に座らせました。

今朝起きてちょっとたってから、左の二の腕がめちゃくちゃ痛くて😭😭😭
元々肩こりもひどいので肩首も痛いです🥲
あと、心臓らへんというか肋骨らへんも痛くて、、
ネットで見ると心筋梗塞とかこわいことたくさん出てきて涙が止まりません🥲
 
この動きをしたら持ち上げた方の二の腕と肋骨らへん痛んだりしますかね?🥲

心気症なので不安煽るコメントはお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた限りでは重いもの持ったから、だと思います🥺
わたしも翌日とかに痛くなると
あれ?なんかしたっけ?って
めちゃくちゃ考えたりしちゃいます💦怖くなりますよね😭