※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体型や産後の変化に不安を感じる女性が、旦那に自分を女性として見てもらえるか心配しています。歳を重ねても愛されるか不安で、ネガティブな気持ちになっています。夫がスタイルが変わった妻をどう見るか心配しています。

下ネタのくだらない悩みです🙋🏻‍♀️

完全に自分の体型に自信がありません💦笑
BMIが25のちょい肥満です(笑)
Fカップほどあり
子供を産んでからもカップは変わらずですが
垂れてます!😭😭😭
張りがない😒お腹もぶよぶよになっちゃったし
やっぱり産後は体型変わりますよね😱💔

2人目も欲しくて
産んだらまた垂れるんだろうな…笑

ってくだらないことで悩んでます😂

何が不安って
旦那に女としてみてもらえるかが不安です😩


歳を重ねても
旦那様に愛されて
子供もたくさん産まれるママさんたくさんいますけど
こんな垂れ乳でも
私の身体は愛してもらえるのか…🤔
なんなら今もうすでに
しょうがなく抱いてくれてるんじゃないかって
ネガティブモードになってしまいます😱

どの男の人でも、
スタイルが変わった妻を女として見れるのでしょうか🤔

怖くて本人に聞けません(笑)

コメント

✩sea✩

元々Fあり、完母だったので、かなり垂れました💦
BMIは一時期それくらいあったと思いますが、数年前、ダイエットをしてBMI22まで頑張りました!
でも、お腹は出てるしボヨンボヨンです💦
でも胸はEくらいのままなので、谷間もしっかり出来るので、旦那は喜んで谷間を触ってます(笑)
付き合いから含めて20年以上一緒にいますが、今もちゃんと求められるので、愛されてる実感はあります( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットすごいです😍
    更に3人のお子様を完母で育ててEまで残せたのすごいです✨
    やっぱり見た目がどうのってより愛情が勝つんですね🥹
    うちの旦那もそんな風になってほしい…笑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちは2人産んで、逆に胸もなくなってガリガリに痩せちゃいまして😭
色気も何もない、病人みたいな体型です😭
なのにお尻は垂れてるし妊娠線残ってて気持ち悪いし、お腹は皮がブヨブヨ😇

旦那に聞いたら、「子供産んでこの体型になってんだから、それがまた良い味だしてる💞」と言ってくれてます🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠線あるんです…😱💦
    本当鏡で自分の身体見ると落ちます(笑)

    良い味出してる🤣
    さすが旦那様🙏✨
    愛されていますね💕

    • 5月24日
eq

約30年一緒におり
子供3人完母

垂れ乳ですが未だ女として見てもらっています☺️

年齢を重ねれば
出産に限らず男性も変わりますよ〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩ママ様🙏✨
    私は子供1人途中で完ミにして
    この悩みようです…😅😅😅

    垂れても大丈夫ですよね⁉︎🥲笑
    若い子の動画とかばっかりみて
    相手にしてもらえないんじゃないかと悩んでしまいました😅

    • 5月24日