※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

子育て中で体調がすぐれないですが、寝込んだりはしていない。天気の影響でくらくらめまいがしています。体調はいかがですか?

こんばんは。子育て中、体調いい日の方が少ないです。でもだからといって、もちろんうかうか寝ているわけでもないし、寝込んでなんもやらないとかはしないですし、休日も旦那がいる日いない日に限らず、子供たちとあちこちお出かけしたりもずっとしてきてます。ただすっきりしない日の方が大半で、今日も天気のせいもあいまってか、くらくらめまいがして気持ちが悪いなあと思いながら動いてます。みなさんは体調どおですか?

コメント

さくさくパンダ

体調いい日の方が少ないです!!
旦那にも「体調悪い日ないじゃん!!笑」と言われています😅
私は胃腸系が弱いのと、なんだか気分がどんよーーりする日が多いです。
めまいは少し気になりますね😢
病院は行かれましたか?甲状腺なども一度検査してみてもいいかもしれませんよ💦

もも

私もずっとそうだったんです。
毎日体がだるくて疲れやすくて、健康になりたいと内科受診した事もあります。
その時は、良質なたんぱく質をしっかり摂る事、鼻うがいを勧められました。
それから体調がよくなり、2人目を授かりました。
産後しばらくは産後ハイのおかげ?か体調よかったのですが、まただんだんと悪くなってきました。
そして、ずっと気になっていたので、マットレスをいい物に新調しました。
するとそれから、体調がめっちゃよくなって、毎日体軽くなって、体力も気力も夜になっても元気な事が増えました😊
朝から電車で大きい公園へ行って、夕方帰宅してご飯食べている時に、今からもう一回公園いけるなぁ、なんなら今からディズニーへもいけそうと思えるほど元気でした😆
4月末から仕事復帰もしましたが、以前より疲れなくなって、とてもいい調子です✨