※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
その他の疑問

チョコミント好きの方へ!おすすめの商品やアイス教えてください。気になる商品の味の感想も知りたいです。

チョコミントが好きな方!
好きなチョコミントの商品教えてください!
アイス以外のお菓子も教えて欲しいです!
もちろんアイスもどこのが美味しいか
おすすめあればお願いします!
今1番気になってるのはこれです!
食べたことある方がいれば味の感想知りたいです!

コメント

ぴ

これおいしいですよ!!🥰🥰🥰🥰私の周りチョコミント好きな人あまりいなくて、こっそり食べてます!笑ネットで買ったりカルディで買ってます😌
あとは中にホワイトチョコ入ってる北見ハッカ飴おいしーですよ😆🫶

• サト

サト

コメントありがとうございます!これ美味しいんですね🩷
    YouTubeで食べてるの見てめっちゃ美味しそう!!って思って🤤❤︎カルディ今日行けそうなので見てきます💨!!
    ホワイトチョコが入ってる北見ハッカ飴なんてあるんですね!!ここで質問しなかったら出会えなかった商品な気がします!調べてみます!!

• 5月25日
  • ぴ

今ファミマもチョコミントフェアやってますよね!!😆🫶
    良きチョコミントにあえますように🤣

• 5月26日
せな

シャトレーゼのアイス
チョコバッキーとショコラボールのチョコミント味が好きです😊

• サト

サト

コメントありがとうございます!そういえばチョコバッキーもチョコミントありますよね✨食べたことないですがお店は近くにあるのでこの夏絶対食べます!!そもそもチョコバッキー大好きなので😍
    ショコラボールってアイスがあるのは知らなかったですが、絶対美味しいですね!ほぼピノですね!😆そちらも買ってみます!!

• 5月25日