※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がいじわるして友達とのやりとりを保育園の先生から聞いたけど理解できなかった。同じ経験ありますか?息子が謝って続きを話してくれたけど、わからず落ち込んでいます。

お迎えに行ったら、保育園の先生が、
息子がいじわるして何たらかんたらーってお友達とのやりとりを話してくれましたが、何言ってるかわかりませんでした笑

そうゆうのありますか?

そのあと今息子が謝って何たらかんたらって続きを話してくれましたが、正直はぁって感じでわからないままありがとうございましたって言いました!

落ち込みました

コメント

はじめてのママリ🔰

内容がよく分からないのですが....
息子さんがいじわるをしたことに落ち込んだんですか?🤔それとも先生の話してることが聞き取れなかったことに落ち込んだんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が言ってることがわからなくて落ち込みました😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容わからないままありがとうございました!は先生も加害者側だけど分かってる?ってなりそうですね😂分からなければその時にきちんと聞き返した方がいいと思います!内容も内容ですし🤔

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    でも最近何回聴いても理解できないことが続いて、ついついありがとうございましたっていっちゃいました😂
    何回も聞いて、イライラされてるなーって感じで
    理解力なくて落ち込みました😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容よくわからないまま的外れな返しされる方が先生イライラされちゃうと思います!
    いじわるしてしまったという理解はされてるようなら十分だと思いますよ🙂

• 5月24日
ママリ

先生の言い方が悪かったってことですか🤔?
それとも、話の内容がイマイチ分からなかったってことでしょうか…?
どちらにせよ、先生は親御さんに知って欲しくて話してる訳ですし、分からなければ聞き返して理解できるまで聞いた方が良いと思います😊
いじわるなら尚更…💦
私もん?と思った時はそうしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話の内容がイマイチわかりませんでした😂
    最近わからないことが多くて、私の頭大丈夫かな、って落ち込みました😭
    なんかこうなってああなってああでこうでって、
    あったことをはじめから最後まで順番に話されるとわからなくなります😭

• 5月24日