※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

建売買で団信内容や金利が不明。フェイシャルプランナーに相談しよう。webや営業所で対応可。返答にむかつきますか?どう返す?

建売買う予定ですが本申込の結果今日きて
26日までに決めてくださいと言われました。

ですが金利と銀行提示されただけで全くもって
色々わかってません。

団信内容について銀行についてメリットデメリット
教えてくださいと聞くとフェイシャルプランナーさんに
聞いてみてはどうですかとの返答でした。

webでもできるし営業所に出向いてもらうことも可能とのことです。

むかつきませんか?みなさんならなんて返しますか?

コメント

ママリ

銀行は自分たちで選びました!
団信の内容もパンフレットみて自分たちで読んで理解するだけでした!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月24日
ママリ

支払いに不安があるという感じならファイナンシャルプランナー紹介しましょうかとなるのは普通と言うか丁寧だと思いますよ😅
適当にいってローン通れば大丈夫です!しか言わない営業もいるくらいですし。

団信内容や銀行については、仲介業者に聞いたのですか?💦自分が検討しているそれぞれの銀行に聞いたら教えてくれますよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そう言うのがわからなかったので不動産もある程度知識があるものなのかと思ってました😮‍💨

そもそも今日わかって26日までといのもどうなのか?と色々不満が溜まりに溜まってしまいました💦

• 5月24日