※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
その他の疑問

ハーフカバーデザインのランドセルが第一候補ですが、不都合はありますか?黄色カバーは1年間持つか心配です。

ランドセル ハーフカバーについて

ハーフカバーデザインのランドセルが今のところ第一候補なのですが、ハーフカバーだと不都合ありますか、、、?

1年生の黄色カバーはもう1年間だしなんとかするかなぁとは思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

不都合ないですよ😊オシャレだし周りと被らなくてよかったです!黄色カバーは上の方縫っちゃえば大丈夫です✨

まゆ

うちは黄色のカバーを付けるかは自由ですが、うまいこと縫ったりでなんとかなりそうですよね。
他に不都合なことはないですよ!オシャレで可愛くて私も娘もお気に入りです😊

2525

コメントありがとうございます!
私が小学生の頃は学年に1〜2人くらいしかハーフカバーの子がいない感じだったので気になってました、、、。

今の子達も通学してる子を見かけるたびランドセル見ちゃいますがみんなフルカバーだったので何か不都合があるのかななんて思ってました、、、

人と被るのが嫌な子なのでハーフカバーのまま決められそうですありがとうございます⭐️