※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

通学班、変えてもらったことあるかたいますか?ある方理由はどんなことですか??

通学班、変えてもらったことあるかたいますか?ある方理由はどんなことですか??

コメント

空色のーと

同じ班の子と暴力関係で結構大事に揉めた時、また同じようにトラブルが起こるなら班変えてくださいってところまで話したことはあります💦

• ママリ

ママリ

変えて貰えましたか?

• 5月24日
  • 空色のーと

空色のーと

そのあと、親も交えて話し合い?謝罪をして話して、色々と誤解が溶けて今は問題なく過ごせているので、大丈夫になりましたが、先生には変える件については了解を得るところまでは行ってました💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

結構大変だったんですね……

• 5月24日
  • 空色のーと

空色のーと

大変でしたね😅
    うちの子は人を殴るとは無縁なタイプだったので、まさかそんなケンカするなんて思わなくて、学校から電話が来た時は信じられなかったです💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

親同士のトラブルでは簡単に変えて貰えないですかね?

• 5月24日
  • 空色のーと

空色のーと

子供の安全な通学が目的になると思うので、親同士ってだけだと難しいと思います💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

悲しい😭

• 5月24日