※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

すき家のパートは基本的に固定シフトですが、2週間ごとに変更可能です。その日の急な対応もあるようです。

すき家でパートしたくて、でも気になることあって問い合わせたら
「基本は契約した時の契約時間のシフトだけど、2週間毎にシフトは作成してるので都合によって変えられる」と言われました。これは固定シフトだけど変えられるよって意味ですか?自由なのか基本はその日に入ってもらってイレギュラーの時は対応しますよって意味なのか分からなくて😭

コメント

ちはる

基本は固定で
どうしてもの時は変えられる
と私ならとらえます🤔

• ママ

ママ

2週間毎に作ってるので〜というのが引っかかって、ん?てなってます😂

• 5月24日
omochichan

固定ではなく、大まかな時間の契約(週◯回、一日◯時間)の範囲で自由に組めるという感じだと思います😊例えば週3で契約したとして、好きな曜日に入れられたり、都合悪い時は週3絶対出なくてはいけないという訳ではない、と解釈しました!

• ママ

ママ

なんかそんな気がしてるんですよね…コールセンターに電話繋がったんで店舗に聞けたら1番いいのでしょうが…

• 5月24日