※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
ココロ・悩み

携帯のロックを急に変えられ、パートナーの態度に不満。相手も同様の対応を取ることに腹を立て、ロックを変更したいと考えている。

いつもお世話になってます。
昨日までお互い携帯のロックや指紋認証を把握しいつでも携帯を見れる状態にしていたのですが急にロックをつけ私が指紋認証させてって言ったらすごく話をそらしうざいような態度を取ってきます
浮気と疑っても仕方がないですよね。疑われるのが嫌なら私にも教えるなり見せれる状態にすればいいのに
って感じなのですがどう思いますか?
とにかく腹が立ってさっきから口を聞いてないし目も合わしてません。本には1人で呑気にテレビを見ながらケラケラ笑ってるけど私のことはどうでもいいみたいな態度です!笑
ムカつくから私もロック変えてつけてやりました

コメント

ゆず👧🍋🍃

うちもお互い見れるようになっていますよ☺
ロックかけないで!とかお互いに見れるルールを作ったわけではありませんが、私が見たがりなので、本人も気にせず見れるようにしてくれてます。

でも、お返しに私も見られてますよ(笑)
自分の事を友達にどう話してるのか気になるみたいで(笑)
自分は見るクセに、人に携帯見られるって浮気してなくてもハラハラして、早く返してよ~!っていつも言ってます!(笑)
旦那も浮気じゃなくも後ろめたい事はあるらしく、友達とのバイクのLINEの会話の内容とか、その部分だけ削除したりしてるみたいです(笑)
日頃チェックしてるのでモロバレですww

浮気してなくても、携帯は見られたくないって思うものですよ!

• か。

か。

私もお互い見せ合ってたのですが今日何もきいてないし勝手に急に携帯を買い換えてきてロックをつけるので見せて?といったら必死に隠されたので疑うしかなかったです💦
    見せてと言っても隠してロックをはずすのすら許さなかったのでみられたくないにしてもあやしすぎました。
    なんで?ときいたらいいやん、の一点張りで他の言葉は一切いってこなかったです。
    みられるのは嫌だとしてもそこまで必死に隠すとは思わなかったので家を出て行けといわれ浮気の可能性もありえるなと思ったんです泣
    なんか、難しいですね。。。

• 4月3日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

え。急に携帯を買い換えるとか金銭的な事を勝手にされると嫌ですね。
    キレますね、まず、買い換えた事に。
    浮気の可能性ありますねー!

ってか自分が疑われる事しといて出ていけ。って何?
    子供いないなら離婚した方が良いですよ。大切にしてくれる男性に出会った方が幸せです🌼

浮気してるなら、慰謝料ガッポリ絞り取っちゃえば良いんですよ☆
    下手に責めたり、問いただしたりしないで、泳がせて、
    興信所で浮気調査依頼して、証拠ガッツリ掴んだ方が仕返しにもなるし、自分の為ですよ☆

• 4月3日
か。

引越しのための貯金50万も全てギャンブルに使ったしわけんからないですよね!
都合悪くなったら出ていけとか別れるしかいわないしほんとに、疑われることしといて何?ですよ☹️
銀行のキャッシュカードも私が預かってたけど返せといわれ返しました。もう涙もでず別れてもいいと言うくらいなのですが一度浮気調査を依頼してみます!ありがとうございます!

ゆず👧🍋🍃

調査を依頼したのを、口を滑らせたり、顔に出したりしたら、相手が証拠隠滅や、相手と一時的に別れる手段取りますからねー!気をつけて下さい!悟られないように!

ガッポリ慰謝料取って財産分与しましょ!

• か。

か。

ありがとうございます!
    今まで通りの態度でいきます!

• 4月3日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

本気なら、1回仲直りした方が良いかも。
    そして安心させて、キャッシュカードを握って、お金をいくらか自分の口座に移動させた方が良いですよ!
    相手がへそくりしてたり、
    隠し財産持ってたりしないか、調べた方が良いですよ!
    裁判して勝っても、慰謝料支払う能力がないと、元も子もないし。ふみ倒す奴平気でいるし。

• 4月3日
か。

昨日一応彼から普通に戻って居たので私もいつも通りの対応しました!
けど、キャッシュカードを渡してもらうのは時間がかかりそうなのでもう少し時間をかけて見ます💦