※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンの雰囲気は白と木目調。新しい冷蔵庫はブラウンだが、白の方が広く見えるか迷っている。ブラウンの冷蔵庫が圧迫感を与えるか心配。

冷蔵庫の色。白かブラウンか😂
冷蔵庫を買い替えました!来週搬入なんですが、今更、色もう少し悩めばよかった?とプチ後悔してます。
キッチンはフルフラットで、ワークトップもシンクも白、パネルも白です。
カップボードは木目の優しい茶色です。
カップボード上の家電は、ほぼ白で、炊飯器とポットだけ濃いブラウンです。
今の冷蔵庫は白です。
フローリングは明るい茶で、建具も木目のもの、ダイニングテーブルはオーク、ソファはブラウン、家全体は白と木目って感じの雰囲気です。
画像の冷蔵庫を購入しました。
店舗展示はブラウンしかなく、とてもカッコよかったので深く考えずブラウンにしてしまいましたが、カップボードの家電と揃えて白のがよかったかなーー
白の方が空間広く見えるかなーーって思ってしまいました😂普通サイズの家なんですが、700の冷蔵庫です😂ブラウン圧迫感ありますかね、、?

コメント

ママリ

実物はもう少し落ち着いたブラウンです🙏

ママリン

落ち着いたブラウンなので、圧迫感もなくオシャレだと思います🥹✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭オシャレですよね🥹🫶🏻単品で見たらブラウンが好きなんですが、家との合わせ考えてなかったなーって焦っちゃいました😭肯定していただく言葉、ありがとうございます🥹💓💓

• 5月24日

ブラウン素敵だなと思いました🤎
白はスッキリ洗練された雰囲気に、ブラウンは画像のようにオシャレで暖かみのある可愛らしい雰囲気でどちらにも良さがありそうです😋✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🤎
    どちらも良さがありそうですよね、もっと家との合わせ考えればよかったと焦ってしまいました😂
    温かみのある雰囲気、一番望んでるのでブラウンにしてよかったと思えました!ありがとうございます😭💓

• 5月24日
とりあ

ブラウン素敵ですね😄✨

うちも白かグレーで悩んで、キッチンもカップボードも白なので白にしようかと夫に相談したら、『白は膨張色だから存在感ありすぎると思う。キッチンがステンレス(ワークトップもシンクもステンレスです)だからグレーの方が馴染むと思う』とのことで、グレーにしてみたら見事に馴染みました😂

700Lだとかなり大きいので、私はブラウンで正解だったと思いますよ!☺️

新しい冷蔵庫楽しみですね😆

• ママリ

ママリ

なるほど!!!!!膨張色って考えもありますね🙌
    たしかに700で白が置いてなかったので、実物来たら大きすぎてびっくりしてたかもですね😂😂ブラウンはシュッとして見えるかもです!
    肯定していただきありがとうございます😭💓💓💓

• 5月24日
ママリ

ブラウン落ち着いた感じでいいと思います!
むしろ最初の画像くらいのブラウンでもいい笑
白と木目のあるキッチンなら合うと思いますよ🎵
私は、冷蔵庫は周りの色関係なく完全に好みの色で決めました😁

• ママリ

ママリ

私も好みで言ったらブラウンなんです〜🤣!高級感もあるな〜って思って😂💓
    肯定いただき嬉しいですありがとうございます🥹💓

• 5月24日