※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県さいたま市見沼区周辺の産院で初診費用や分娩予約金について教えてください。県外から引っ越してきたため、おすすめを知りたいです。

埼玉県さいたま市見沼区周辺でおすすめの産院を探しています。

初診にかかる費用
分娩予約金 等

県外から引っ越してきて分からないので教えてください!

コメント

✩sea✩

以前見沼区に住んでいました!
周りのママさんは、成田レディースクリニック(蓮田市)に行かれてる方が多かったです^^*
木野産婦人科に行かれた方が、「対応があまり良くなかった…」というのは聞いた事あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    成田レディースクリニックは評判良さそうですよね。明日初診でかかりたくて探してました(^^)

• 5月24日
hk🩷

菜の花レディスクリニックに3度かかり、私はハイリスク出産のため大きい病院を勧められたのでそこで出産はしていませんが、先生が女性で4dエコー➕カードが貰えて、そのカードを専用アプリで読み込むとエコー動画が見れます✨️残念ながら旦那さんは一緒に入れませんがそのカードで見ることが出来ます♡♡私は埼玉赤十字病院でうみました✨️赤十字病院は助産師さんはほとんどいいひとですが一人おばさんの方が良くないです。
私が若いから対応が良くなかったのか分かりませんが、宇井レディスクリニックは感じが悪くあまり宜しくなかったです、助産師さんたちは良かったです♡♡