※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリでのまとめ買い依頼について、圧縮発送の相談方法を教えてください。

メルカリでまとめ買い依頼が来たのですが、
洋服2着なので圧縮して発送が良いなら大丈夫ですよって言いたいけど出品するかお断りするかの2択しか出てこなくて…本人にメッセージで伝える方法ありますか?😭

コメント

athm1367

おまとめ依頼だけだと本人に伝える方法はないかもしれません…
出品するにして購入されたら取引メッセージで圧縮して発送すること伝えるので大丈夫ではないでしょうか?

あんこ

その出品物のコメント欄にコメントするのはいかがでしょう?
「まとめ購入ご希望の方へ」みたいな感じで💡

それか私が以前やったのですが、了承したかったのに時間切れでお返事できなくなってしまって、その方の出品物に「出品物と関係ないコメントですみません」ってコメントして連絡とったことあります💡←出品物と関係ないコメントなのでおすすめはできませんが😣

• ママ

ママ

まとめ買い依頼したらその商品にいいねはつくのでしょうか…それがわからないのですがコメントしてみました😭😭😭

• 5月24日
  • あんこ

あんこ

コメントしたらいいねつきますけど、まとめ買い依頼はどうなのか私も分からないです😭
    でも、欲しがっているならきっといいねしてくれていることを願って...🤣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

いろいろ不便ですよね。

もし自分の出品にいいね!をつけてくれてるようでしたらその出品にコメントしてみます。3回ほど確認したいことがあり連絡し、2回は返信してくれました。

• ママ

ママ

いいね着いてるかどうかわからないんですが、該当する物の出品ページにコメントしてみました😭

• 5月24日