※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

妊娠中、ジャンキーな食べ物が食べたくなり、高血圧や糖尿病リスクに気を付けながらもカップラーメンを食べてしまっています。無事に出産できるか心配です。

1人目男の子を妊娠中、とにかく甘いものが食べたくてチョコなどをよく食べていました🍫

今回まだ性別は確定していませんが、女の子っぽいと言われています。性別がわかる前からとにかく息子の時には欲しなかったジャンキーなものばかりを欲しがります笑

産後すぐの妊娠だから、妊娠高血圧や糖尿病のリスクが上がるから気を付けてねと言われ分かってはいるのですがカップラーメンなどを週2で食べてしまっています。。。

みなさま引っかかったりせず無事に出産出来ましたか?
なるべく食べない方がいいんですよね…🥲笑

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

妊娠中お構いなしにすきなジャンクフードやお菓子など食べまくっていたら産んだ後に妊娠高血圧になってなかなかしんどかったのでやっぱ気をつけるべきだったなあとは思います😭
でも食べることって子育て中はなによりの楽しみなのでカップ麺たべるならそのほかで野菜サラダ多めにするとかのバランス取ればいいのかなと思います🥹🔥

• まる。

まる。

1人目ジャンクフード全く食べなかったので今回ヤバいなと笑
    産んだ後にも妊娠高血圧になるんですか?!!!妊娠中も子育て中も食べないとやってられないです…笑
    他の食事をサラダメインで気を付けます😭

• 5月24日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

男の子女の子で違うんですかね🧐?
    私も知らなくて、産んだ後にめっちゃ頭割れそうなくらい痛くなってそっから高血圧が1ヶ月半くらい続きました💦
    ほんと辛いので気をつけてくださいね😭
    わかりますー今でも食べるのしか楽しみがなくて🤣

• 5月26日
mayuna

私カップラーメン大好きで、1人目も2人目もカップラーメン食べまくってましたがなんの問題もなく生まれてます😂
今3人目妊娠中ですが、今もカップラーメン食べまくってます笑笑

もともと血圧高めとか、妊娠高血圧症候群の既往歴があるとかでなければ、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います!
1食カップラーメンでも、他の2食バランスよく体にいいもの食べてれば大丈夫だと思います!

• まる。

まる。

なんなんでしょう、なんでこんなにジャンキーな物を欲するのですかね🤣笑
    1人目の時から血圧が上130と若干高めですがジャンクフードを欲しなかったので引っかかりはせず、今回はやたら食べたくなるので心配だなぁと…笑
    他の2食バランスよく野菜もしっかり取ります🥲!!!

• 5月24日