※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の古希のお祝いで温泉旅行に誘われているが、裸を見られるのが嫌で行きたくない。家族風呂も気まずい。普通に食事に変更してほしい。行かない選択肢はあるか。

義父の古希のお祝いで義家族と温泉旅行に行かないか?と言われてます。
私は痩せ型で貧乳すぎて裸なんて見せれないので、知ってる人と温泉旅行なんて行きたくありません。
絶対子供達は大浴場でみんなと入りたいってなりそうです。義母、義姉、義妹と姪っ子みんなでお風呂とか無理です😭
私だけ行かないとかありですかね?😂
旦那は家族風呂にする?とか言ってるけど、それも気まずいですよね。。普通にご飯食べに行くとかに変更してほしいです‥😓

コメント

ぴょん

生理とかは使えないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるかもですが、年齢的に娘を旦那にお風呂任せれないのでどうしようかと😭頭洗ったり着替えのことなど少し心配です。

    • 5月24日
yko

私も義母と温泉無理です💦
生理+下の子が大浴場に入れないので部屋風呂にします、で大浴場避けられないですかね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉無理ですよね💦
    家族で行く時は上2人は大浴場楽しんでるので入らせてあげたいですが‥
    部屋風呂が良い所が良いですが‥今から行くと考えると憂鬱です😢

    • 5月24日
  • yko

    yko

    気も遣いますし、行きたくな行って思っちゃうとツラいですね😭
    お姉ちゃん2人は義母さんにお任せは難しいですかね😣
    一番上のお姉ちゃんは一人で洗ったりお着替え等は大丈夫でしょうか?
    下のお姉ちゃんのフォローが心配ですよね💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気遣って楽しめないと思うので行きたくないですね。
    姪っ子も2歳、3歳と小さいので、そっちで手一杯かなと😂
    上の子は拭いたりはできるけど洗うのはできないですね‥ましてや髪乾かすのもできないし‥😓
    私だけ部屋風呂も子供達のことが気になってしまうのでモヤモヤな感じですね😂

    • 5月24日