※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

旅行先でのエッチについて、旦那との関係がめんどくさいと感じている女性がいます。

下ネタになるかもしれないので
苦手な方はコメントお控え下さい!!




みなさんは、旅行先でエッチしますか??
私は、もう疲れてゆっくりしたいし
疲れてるから、次の日も早く起きるためにも
子供達と寝たいんですが.....

毎回、旦那にそういう雰囲気出されるので
正直、めんどくさいなーって思えるんですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行中って子供も同じ部屋にいません!?😨
絶対しません😨

はじめてのママリ🔰

子供同じ部屋なら絶対しないです〜

ままり

毎回してます🥰♥️✨️

ママリ

私はしたい派です🥺笑

1日楽しく旅行して、宿でゆっくり、夜(エッチ)まで楽しむとこまでが旅行の楽しみ方だと思ってしまいます😂笑

旅先でしたい!と思う男性は多いと思います!

えるぼ

うちの子たち、寝てる時も母がベッドから離れると寂しくて起きちゃいます、、
なので、したくてもできません、、💦

はじめてのママリ

子供が生まれて一緒の旅行ではわたし的にナシです😂
彼氏彼女で、2人だけの旅行の時はそうでしたが、子供と同じ部屋ではしないです絶対😂💦

わんわんお!

必ずします🫠🫠
なので必ず仕切りがあるホテルとります🤬🤬
上の子たちももう大きいので、もうしない予定です🙃

はじめてのママリ🔰

毎回してます!
場所変わって普段より燃えます🤣