※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

ベビーマッサージの予定が難しい理由について相談です。朝寝が長くなったり、寝付かず出発が遅れるとキャンセルになることがあります。10:30はかなり難しいそうです。

もーなんでなーん

またベビーマッサージいけなかった。。

予定ある日に限って朝寝が長かったり
なかなか寝付かず時間がズレて出発する時に爆睡で起こそうもんならギャン泣きで
結果キャンセル😩

10:30てかなり難しいんよなーー

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中の予定って
なかなか難しいですよね😂
なのに子育てイベントって
大体午前中が多いですよね😭

• まべし

まべし

そーなんですよ😣
    毎月あるけどいつになったら行けるのやら😩

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

時間調整難しいですよね‼️
私は早めにもう外出してしまって、外で朝寝させたりしてました!車やベビーカーでは寝てくれないですか?

• まべし

まべし

それが、息子はチャイルドシート嫌いで機嫌よくても悪くなるのでその手段をとるのは試練でしてら😭💦
    シートでご機嫌な赤ちゃん羨ましい😆

• 5月24日
ままり

分かります😂
上の子のときも予定あると
授乳の時間とか朝寝の時間とか調節するの大変で
下の子は時間の指定された予定をなるべく入れなくなりました🫠笑

こってぃ

わかりますー!!!!
低月齢、たいていその時間寝てるわwwwって突っ込みたくなる😂

でも月齢進むとお昼はごはん食べないと行けないし、ベビマはごはんのすぐ後は避けてねって言われるし、そしたら14時くらいになって、またその時間寝てるwww
もうどうするのよ😂ってかんじですよね。笑