※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会、28度の晴れ☀️子供は3時間外出。スポーツドリンク渡す予定。OS1は熱中症怖いから控えた方がいい?

明日子供の小学校の運動会です😊
天気は晴れマーク一つの28度です☀️
今日天気予報では明日は今日より気温は低いですが(今日は31度です)日差しがギラギラしています。と言ってきました📺
子供は小学一年生、トータル3時間くらい外に出ています。
お茶にスポーツドリンクも可なので、私が行った際に渡す予定をしています。
当初アクエリアスやグリーンダカラを渡そうと思っていましたが、暑いし日差しもあるから熱中症怖いしOS1を水筒に入れて渡そうかな?と考え始めました🥺

熱中症になっていないのにOS1はやめた方がいいと思いますか?普段は飲ませていませんが、体調不良の際は味は問題なく飲めました💡

コメント

ぽん

まず、オーエスワンは水筒には入れない方がいいです。塩分が多いので水筒には入れないでくださいと注意書きされてることもあると思います

あとは熱中症になってないのにオーエスワン飲むのはキツイと思います
それならスポーツドリンクの方が良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    熱中症予防だとOS1よりやはりスポーツドリンクですね🥲✨参考になりました!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

アクエリアスで十分だと思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪OS1は辞めておきます😊

• 5月24日